ヒビノヒトコマⅡ

60歳からの新しい人生に幸あれ!

指輪 2023.1.25

f:id:fuyuhinata56:20230125152130j:image

うふふ、手がすっかりおばあさん^_^

 

指輪ですが、この2本の指輪は自分で買ったもので気に入っているので、

このまま左手薬指に付けていようと思います。

 

結婚指輪と婚約指輪、

こちらはMさん(元夫)のものもあるので

(結婚式の時にしたのみ)

地金を引き取ってもらいダイヤはネックレスにリフォームして、

自分で使うか娘にあげるか、

いずれにしてもそのようにしようと思っています。

 

本当はもっと決めなければならないことがあるのですが、

焦らずできそうなことからしていきたいと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今年は読書熱が戻ってきました。

 

昔好きだった作家を再読と思っておりましたが、

先日加賀乙彦さんの訃報を知り、彼の方の本も再読せねばと。

それなのに次から次へと気になる本を買ってしまう始末。

節約せねばなのに、、、、、

 

聖書も日々少しづつ。

 

書くことからもすっかり遠ざかってしまい、このブログも脳のリハビリというところでしょうか。