ヒビノヒトコマⅡ

60歳からの新しい人生に幸あれ!

2月に入りました

f:id:fuyuhinata56:20230207111336j:image

2月に入りもう一週間経ってしまいました。

 

60歳になって若くなりたいとかそういうことではなくて、

健やかで明るくいることへの興味が^_^

 

新しい美容院へ行き、カットとパーマを。パーマはお金返して欲しいくらいかかってない。

でもインスタで大人気の方で文句は言えない。来なくていいですよって言われちゃうと思います。

強気です。

 

これも良い勉強。

 

帰りに娘と待ち合わせて行ってみたかったバーへ。

そこで先に飲んだらした同年代の紳士の方に、お母さま、かわいい!とお世辞を言われ数日後に又来るのでお二人いらしてくださいと^_^

 

私はもちろん行きませんでしたが、娘は行って美味しいお酒をご馳走になったようです。

 

60歳、とっても良い年代ですね。

50代はなんだか疲れていた感じが。

疲れているのに慣れただけなのかもしれませんが、

楽と感じることは大事。

 

お金も何もないけれど、

のんびり60代女性として楽しみたいです。