ヒビノヒトコマⅡ

60歳からの新しい人生に幸あれ!

2023.1.26

f:id:fuyuhinata56:20230126150935j:imagef:id:fuyuhinata56:20230126150948j:image

 ETVOSの頭皮マッサージャーとてもいいです。

猫さんもお気に入り。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジム解約してきました。

どうしてもやる気になれず諦めました。

お金ももったいない。

先月退会するべきでした。

お家でできることをコツコツ。

 

クリパルヨガ、お試しのオンライン数回。朝30分だけでも違いますね。

40代はバリバリ運動をしていたのですが、50代はやらなければと思いつつ遠ざかってしまい。

60歳になってお金をかけずとも、家でルーティンのストレッチなり筋トレなり有酸素なり、習慣をつけたいと思います。

 

今朝のヨガは30分。

とてもジェントルなものですが、体幹が弱いしバランス能力が欠落。

片手片足のプランクしながら、

右手で左足首を掴みバランスを取るのがグラグラ。

あと爪先立ちが足指が弱いのかグラグラ。

目標ができました。

 

f:id:fuyuhinata56:20230126152139j:image

 

友人がランチを一緒にということで、日本橋 美家古さんへ。

今日も穴子は売り切れ😿

ヅケマグロをサービスしてくださいました。

こちら、美味しいのはもちろん女性の接客がとても良いのです。

年齢を重ねた女性の江戸っぽさと言いますか。

いつか穴子を!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

運動 ヨガ30分

読書 

聖書 

あなたは愛されている

アーサー ホーランド著

女の園の星←最高にジワる漫画です!