ヒビノヒトコマⅡ

60歳からの新しい人生に幸あれ!

はじめまして。

 

こぶしの蕾を見つけました。

記録的な寒さを迎えていますが

着々と春への準備がなされていて。

春が楽しみでなりません。

 

2023年1月21日に還暦を迎えました。

 

32年の結婚生活にピリオドを打ちました。

離婚届は出したものの、事情があり未だ同居しております。

 

慎重に無理なく幸せにこれからのことを焦らずに進めたいと思っております。

 

経済的にも何もなく、ないない尽くしの私ですが何故かキッパリとした気持ちと安らぎがあります。

長年悩みダメな人間なりにやってきましたが、

やっとやっと縁を切ることができました。

 

どうにかなる、

ケ・セラ・セラをモットーに明るく過ごしたいと思います。

 

そんなわたくしですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

共感を持ってくださる方たちと優しい交流をしたく思います。