ヒビノヒトコマⅡ

60歳からの新しい人生に幸あれ!

2023.1.27

f:id:fuyuhinata56:20230128162645j:image

 

連日贅沢しすぎ。

来週は質素に!

 

上司の昭和のあまり綺麗じゃない居酒屋探してという言葉でヒットしたお店。

以前から気になっていたのですが女性が一人で入るのは勇気が行って。

ランチをしているのを知り下見を兼ねて。

 

久しぶりに美味しい鯵のたたきいただきました!

年のせいかお魚毎日でも!

でもお高いですよね。

新鮮なお魚は特に。

美味しくなかったら食べる意味がないですもん。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読者 聖書 

   「自傷的自己愛」の精神分析

 

エクササイズ

ヤムナ 背骨と肩 フェイス

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

自室が生来のだらしなさでヒッチャカメッチャカ。

エクササイズするのに片付けました。

窓が掃き出しなので、床ですると寒い、、、、、

床まで温めるのは電気代が怖くてできません。

対策考えないと。

 

朝30分でいいから、何かしらする事!